※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

今日はうちの双子の4歳の誕生日✨.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨初めて1個ずつケ…

今日はうちの双子の4歳の誕生日✨.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
初めて1個ずつケーキ買って、チョコペンで作ったキャラクターを割れないようにのせて完成( `・ω・´)グッ
喜んでくれた(●´∀`●)💕
『4』のろうそくのせてハッピーバースデー歌い終わる前に二人とも火を消す🎂(笑)
二人ともチョコの部分から食べてケーキ残って、ほぼ1個分残った。子供たちの残りはパパが食べてママは一キレしか食べてないのに食べ過ぎたみたいでゲップが上がってくる😵💦

明日は保育園で誕生会&ひなまつりだから明日も楽しい日になるといいな(´∀`*)

コメント

A

チョコ手作りですか😳💖
すごいですね!!
双子ちゃんお誕生日おめでとうございます🎉♡
twinママさんもお母さん4年目おめでとうございます🎊

• twinママ

twinママ

はい!チョコペンたくさん買ってきて下書きした紙の上にクッキングシート敷いて描きました(*`▽´*)
    ありがとうございます😆💕✨
    しかも私にまでありがとうございます(*´ェ`*)

• 3月2日
ぷくぷく1129

いつもつぶやき拝見しております!(*≧▽≦)
双子ちゃんお誕生日おめでとうございます!!もう4歳になるんですね❤
チョコペンのクオリティたかすぎませんか!?売り物に出来るレベルですよー!!こんなセンス抜群のお母さんをもつ双子ちゃんたちは幸せですね( *´艸`)

• twinママ

twinママ

ありがとうございます😆
    チョコペン実はプリキュアの方は最初髪の毛が倍くらいあって、デカすぎたのか両サイド取れて顔が割れてしまって悲惨なこと😱になったのでチョコペン買い足しました😅😂

• 3月3日
  • ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

そうなんですか?!
    修正完璧で全然分かりませんでした!(*≧▽≦)
    食べるのがもったいないです(*´艸`)

• 3月3日
  • twinママ

twinママ

あ、すみません💦
    修正不可能で新しく一回り小さく作り直しました😅
    豪快に最初に粉々に割って食べてました😂

• 3月3日
  • ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

そうなんですね!いやもう…これをまた作り直そうって頑張るtwinママさん凄すぎですよ😳!
    ばりっといったんですね(*´艸`)双子ちゃんたちきっと嬉しかったんですね( *´艸`)私までホッコリしました(*≧▽≦)

• 3月3日
  • twinママ

twinママ

ありがとうございます(*`▽´*)

• 3月4日