※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまる
妊活

生理がこない状況で症状に不安を感じています。高温期が続くため期待が膨らんでしまいます。

いまだにこない生理。
もうモヤモヤしすぎて😵‍💫
1個1個の症状を気にしすぎておかしくなりそう😵‍💫
体温的にはまだ高温期維持だから余計期待しちゃうよお😩

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります💦私は先月生理予定日の翌日に我慢できずフライングし薄い陽性が出てましたがその後生理来てしまいました😢フライングする予定ですか?

• ゆずまる

ゆずまる

今遅れて5日目です😩
    おととい?くらいにフライングして幻覚では見えるよなーでも陰性だろうなって感じで💦日に日に胸も張ってくるし体温も下がらないし…25で予定日から1週間なのでとりあえずそれまで待とうと思ってて😩

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

同じ状況です🥺
生理予定日から5日目です。
症状はそこまでなく、基礎体温も一喜一憂しちゃうのでちゃんと測っていませんが、ずっとソワソワしちゃいますよね🙈
私は、一人目も生理予定日から12日後に検査したため、それまで待つつもりですが、全く自信ないです😖

• ゆずまる

ゆずまる

ただただ排卵が遅れただけなのか妊娠なのか検索魔にもなってます😮‍💨
    元々高温期でも37℃まで上がる事がなくてそれすら気になって「妊娠初期 基礎体温どれくらい」とか謎なこと調べてます😂

• 11月22日
ママリ

私も同じく5日目です!
土曜日に検査しようと思います😊

• ゆずまる

ゆずまる

お仲間がいて心強いです😭
    何か症状ありますか?🥺

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

全くないです笑