※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後3ヶ月で熱が38.8℃。かかりつけの小児科に断られ、#8000に紹介された病院で2時間待たされた。月齢と熱の高さから優先的に見てほしかったが、考えが甘かった。赤ちゃんがぐったりしている。

生後3ヶ月で、熱が38.8出て
かかりつけの小児科に断られたから
#8000に紹介された病院に行ったら2時間待たされた、、

こんな月齢低くてこの熱の高さだから優先的に見てくれると思ってた🥲考えが甘かった、、

赤ちゃんぐったり。ごめんね、、

コメント

ゆいたんママ

なんで断るんですかね😱⁉️
ほんと急患扱いしてほしいです😭‼️

おにく

私だったら、
消防署でも病院紹介してもらうか、出産した病院に電話して教えてもらうかなぁと思います🤔
あとは、市内の小児科ピックアップして、電話かけて診てもらえるか確認するかなぁと...

8000のダイヤル、あんまりいい噂聞かないですね😰💦

大変でしたね💦
早く良くなるといいですね、
お大事に✨✨

はじめてのママリ🔰

断られる事あるんですか😫⁉︎
今3ヶ月の一番下の子が
生後1ヶ月で発熱し、
産まれた病院に電話して相談したら
生後3ヶ月までは時間帯関係なく
緊急扱いで診てあげれるから
すぐ連れてきて下さい!と、
夜でしたが急遽診てくれました!
断られた挙句、2時間も待たされたって・・
そんな事ほんとにあるんですね😢
赤ちゃんもお母さんも
疲れましたよね😢