※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

明日の誕生日ケーキ予約をキャンセルしたいが、ケーキ屋は定休日。16時に取りに行く予定で、朝にキャンセル可能か不安。時間指定されているので大丈夫かな。

明日下の子の誕生日ケーキ予約してましたが
子供2人とも体調不良で
食べれなそうではないのでキャンセルしたいのですが
今日はケーキ屋さんが定休日です💦

一応16時に取りに行く予定で、
朝一電話したらキャンセルできますかね?🥲

できるだけ出来たて渡したいので
細かい時間でお願いしますとは言われているので
大丈夫かなとは思いますが😵‍💫

コメント

moon

個人経営のケーキ屋さんだと仕込みや材料の調達を今日されてる可能性もあるので微妙ですね😥
スポンジケーキは前日に焼いて冷まして、予約当日デコレーションされることが多いかなと思うので🤔

  • m

    m

    そうなんですね😭
    ダメ元で明日朝一電話してみます😭
    胃腸炎で絶対誰も食べれないです😂

    • 11月22日