※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
ココロ・悩み

忙しいシングルマザーで、ダイエットメニューを教えてほしいです。食事は早めに摂り、休肝日を設けてビールを減らしています。休みの日に手の込んだメニューを作れるとのことです。

皆さんのダイエットメニュー(食事)を教えて下さい😭

デブまっしぐらで…冬眠できるくらいです💦
先日、子供の運動会で写真を撮ったのですが
自分で何このデブオバサン…と思いました😭💦

食事は早い時間に食べる事くらいしかしていません。
シングルで、フルタイムで働いて→子供のお迎え→夕食作りなので
手の込んだダイエットメニューは休みの日なら作れます!!

ビールが好きで、以前は毎日飲んでいましたが。
今は頑張って休肝日を設けていて、徐々に減らせていけば…と思っています!

コメント

みかん

同じく冬眠できます🤣
ダイエット1週間ほど前から始めてますが、まずは全体量を減らしてます。
食事内容はそのままで昼と夜をご飯もおかずも少なめにしてます。
プラス少しの運動で1kg痩せました👍
夜のおやつは時々食べてます🍪☕️💕
意思弱なんで無理に色々止めるとストレスでバク食いしそうで🤣

せな

鉄板ですが、鶏胸肉でサラダチキンを週末に多めに作っておいてます😊
お昼ご飯は、野菜サラダにゆで卵とサラダチキンでかさましするようにしたり‥
晩御飯で、棒棒鶏にしたりしてもローカロリーで美味しいかと😊

あとは、木綿豆腐でステーキとかですね。簡単ですし、メインとしても、アリかなって思ってます😊