※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

専業主婦で未就園児さんが居なくて、日中は子供が帰ってくるまで1人の方…

専業主婦で未就園児さんが居なくて、日中は子供が帰ってくるまで1人の方👐
時間有り余りませんか??私はこの退屈な何もしない1人時間が大好きなので、家の仕事が終われば筋トレをしてご飯食べてソファーで寝転んでスマホをいじってます。

みなさん何してますか?📱(👀)

コメント

基本ずーっとゴロゴロです😂ひたすらスマホです😅
美容院、ネイル、まつパ、カフェでゆっくり、とかする日もありますが、、
基本家にいたいタイプです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    だんだん寒くなると外に出る機会が減るので今のうちに行こうかな🚗³
    ゴロゴロ楽しいですよね♡

• 11月22日
マママ❇︎

フリーランスなのでたまに午前中に仕事終わってのんびり時間あります♡上の子が小学校で下は保育園です✨️
ヨギボーの上で携帯いじりながら眠くなったら昼寝😴最高です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんが帰ってくるまで休憩大事ですよね🥱お疲れ様です🍵
    ヨギボーほしい!!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

当時は同じくでしたよー^ ^(妊娠中でしたが)
筋トレはしてませんが笑

なんか、生産性のない日々を過ごしてるな〜って少し焦りますが😅🤏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!私何してるんやろ…と日によっては鬱っぽくなる時もあります💦
    ありがとうございます!

• 11月22日