
コメント

はじめてのママリ🔰
うちの子の小学校は特に決まりないですが、ネックウォーマーや手袋、カイロなどは12月に入ったらです。
フードあり大丈夫です。
ユニクロで揃えてくれるのありがたいですね✨️

ガオ
小学校だとフードは気にしてないですがランドセル背負う時邪魔になりそうなのでなるべく購入してないです👌
あとは動きやすそうなズボン選んでます!
休み時間にドッジボールしたりするので(^^)
-
まり
コメントありがとうございます!確かに邪魔になりそうですね。伸縮性のあるズボンですね!
- 11月22日

ママリ
うちの子の学校はフードはついていても大丈夫です!
男の子ですか?女の子ですか?
女の子だと、スカートの下にはくインナーパンツやスパッツなどはうちの子は必須です。
小学生になり急にこだわりが出てきて、親が買い与えた洋服でも気に入らないと着てくれなくなりました💦
なので、あまり慌てず、少しずつ買い揃えていくのもありかなと思います☺️
義父さん買ってくれるなら、着回しできるような長袖Tシャツや動きやすいズボンなど定番のもの買ってもらえると間違いなさそうです🥳
まり
コメントありがとうございます!手袋とかもあったほうがいいですね!参考にします!