※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
家事・料理

昨夜のおでんを寝かしつけたまま寝落ちしました。部屋は暖房で21-22度。再加熱して食べるのは心配です。捨てるのが勿体無いです。

昨日の夜ご飯におでんを作って、余りを今日また食べようと思ってたんですが、粗熱とるのに置いてるあいだ寝かしつけしてたらそのまま寝落ちしました🫨

部屋は暖房ついてたんで21-22度くらいあったと思います。
さすがに加熱しても食べるの怖いですよね😭

捨てるの勿体無いー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日と一昨日、一晩コンロに置きっぱなしの手羽元煮込んだスープ、野菜とウインナーのコンソメ煮食べました😂
手羽元食べた次の日だけ謎の下痢が一回だけあったけど、当たってるならもっと早く下痢になってそうなので多分違うのかなーと😅
お鍋も多分ヒヤッとなってるだろうし私なら食べちゃいます😂
普段は菌がー!とか言って旦那に仰天ニュース主婦って言われるくらい神経質です🤣

  • アップリケ

    アップリケ

    お返事遅くなりました💦
    ほんとですかー😭
    ちょっとわたしビビりなので、残念ながらサヨナラしました😭
    また作ろう...😭笑

    菌とか目に見えないからわかんなすぎますよね。。笑

    • 11月22日