※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆい
産婦人科・小児科

昨日妊婦検診でした。経膣エコーすることになったのですが…始まると先生…

昨日妊婦検診でした。
経膣エコーすることになったのですが…始まると先生が慌ただしく他の先生を呼んで来て、複数人で診察しているようでした。
説明では、子宮口の入り口がひどく赤くただれているので…がんの再検査をする。とのことでした。
とりあえず経過観察で、来週また診察に行きます。

初期に検査したときは、大丈夫だったのですが…不安です。
同じような経験された方はいらっしゃいますか?

↓以下経過
先週末から、陰部のかゆみが出ていました。
妊娠中にくしゃみの時や、立ち上がりの時に尿漏れすることがあったので、ナプキンをずっとつけていたので💦かぶれたのか。カンジタが再発したのかな?と考えていました。
週明けには、排便の時に便器が赤くなっており💦下血(下血はよくある)したか。切れたのかなー。と思っていましたが…子宮の炎症部分からの出血だったかもしれないらしい。

この流れで経膣エコーすることになり、子宮口の赤いただれがみつかり、ガンの再検査をすることになりました。

コメント