※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘と夫が風邪で大変。夫は1日休んだが、私も風邪で大変。夫は仕事に行き、私は不安。夫の仕事を休まずがんばるのが妻の役割かわからない。

娘が風邪をひいて私にも移り、もうすごい大変でした😭
夫は「嫁と子供が風邪ひいたので」と1日休みを取ったのですが、夫にもうつっていまい、ずっとベットで過ごしていました。私も熱が出て身体中痛かったのですが、娘の看病と、元気になってきた娘のわがままに付き合わされてもうほんとに辛かったです。翌朝主人は完全じゃないものの、動けるくらいになったので「昨日は何にもできなくてごめんんねー」と言って仕事に行きました。モヤモヤがすごいです。今日は定時で帰るからと言っていました。夫が出来るだけ仕事を休まずに出来るようにするのが妻の勤めでしょうか。わからない…

コメント

ほのち

お仕事されてるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は在宅で仕事しています📖お休みさせていただいたり色々と調整しました(´・ω・`)私の方が融通きくんですよね…

• 11月22日
  • ほのち

ほのち

そうなんですね☺️
    行かないと仕事にならないなら仕方ないかなと思いました😌
    ママは大変ですよね😣
    お疲れ様です✨

私もこの1ヶ月ずーっと誰かの看病してる感じなので、もう良い加減元気に幼稚園行ってくれって想ってました😂

• 11月22日