※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

2歳の息子がお義母さんに依存し、困っています。どうすればいいでしょうか?

2歳の息子は旦那のお義母さんが好きで、朝も早く起き旦那のお義母さんの車があるかを確認して、家にいたら、「抱っこして!!」と言い始め、お義母さんから離すと、ギャン泣きしながら暴れだし、離すと泣き出すので、どうしたらいいのか分からないです!!
お義母さんが忙しい時も、「ばぁば抱っこ!!」と言ってお義母さんを困らせるので、どうしたらいいと思いますか?

コメント

ちょこびす

子育てベテランの義母さんに、もうそのあたりはお任せしちゃいます💦笑

• ckk

ckk

お義母さんは仕事をしていて、早く職場に行かないと行けないのに息子が、「抱っこ抱っこ!!」とせがんで、仕事に遅刻しそうな時でも息子がお義母さんに引っ付いてるので、、朝めちゃくちゃ大変です

• 11月22日