※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
家族・旦那

旦那の早漏で悩んでいます。ゴムについての相談や、遅漏との比較、頻度の問題を抱えています。どうすればいいでしょうか。

超早漏の旦那さんお持ちの方🙌
ゴムは何使ってますか?早くならないためにしている事などあれば教えてください。旦那が落ち込んでます😂

旦那は厚いゴムの方が早くいかないかも!も厚いゴムをネットで買ってきました。
が、私はゴムなしかサガミの極薄が好きです。
なんか厚手のゴムは○ンを入れてると言うより異物を入れてる感じがして暖かさとか感じないし気持ち良くない💦

旦那熱あるんですが、早朝からやる流れになってリビングで熱のある子供が寝てたので初めて洗面所でやったんですが…
私の要望でサガミにしたら本当に入れた瞬間に出てしまいました🥹
熱のある旦那を動かすわけにいかず私が騎乗位で入れた瞬間に動くまもなくいってしまいました🥲
基本早くて、でも3〜10分って感じだったんですが今回のは初めてで旦那めっちゃ落ち込んでます😅
元彼が遅漏でアソコがヒリヒリしたり、真顔でまだかなーとバレないようにスマホで時間確認したりしてた私からしたら、遅いより早い方がいいんですが、私も服脱いでゴムつけてさあ!と言う時にイクのでゴムもったいない、なんか中でイケなかった虚しさ(3〜10分の挿入で中でイケます)で私もなんだか少しモヤっとします🫢

早漏の理由はなんとなくですが、頻度が空いてしまい旦那がいつもやりたい、今日疲れてる?今日無理?🥺みたいな状態が続いた所で私の体力が少しある時にやる流れになるので、猛烈にしたいしたいしたい!という気持ちからそうなるのかも知れません。
付き合ってる時も遠距離で、会うたびやってましたが頻度は月一回。なので3分のときもありました。
もっと頻度を増やせばいいんでしょうか?
ゴムを厚くするの嫌です😔

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に落ち込んでくれるご主人羨ましいです🥺
早いか、遅いかで言うと
その時々ですが…
早い時は私が
ウルトラマンかよ!笑笑
って言うておちょくってます😂

前戯合わせて3分はリアルウルトラマンやで笑笑

とか
誘われても
えー、ウルトラマンやから嫌や〜笑笑

ってふざけてます😂

頻度を増やすor頻度を開けてる
が一番早い解決策なのかな?
って思ってるので
主さんご夫婦だと
頻度を増やしてみるのはどうですか😊

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

ウルトラマン!笑
    朝から笑わせてもらいました😂
    発想最高すぎます😂

頻度を増やしてしてみますね!
    中々子供の看病で疲れ切ってしまい旦那は後回しなところあるので🤭笑
    けどそれでせっかくやりたいのに何かモヤモヤするならこちらも気合い入れるしかないですね!
    旦那にウルトラマンって言ったら本当に落ち込みそうです😂ふざけて言える間からも素敵ですね♪教えていただきありがとうございます😊

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が生まれてからは
    本当ムードとかもなくて😅
    サクッと終わらせる事が多くて😅

子供の看病って精神的にも
    疲れるしご主人後回しになるのは
    仕方ないですよ🤣

確かにせっかくやるのだったら
    ちゃんと?笑
    やりたいですよね!!

真剣に言うと落ち込むか
    誘ってもらえなくなるし
    仲良し以外でも真剣に意見すると
    どちらかが落ち込んだり
    怒りに走ってしまうので
    私たち夫婦常にふざけてます😂

• 11月22日
Sakura♡

3分持つだけでも凄いです!笑
うちの旦那は恐らく1分ちょっとが平均だと思います笑笑

頻度増やすのもそうですし、
あとは寸止めを取得させてあげたら
もう少し楽しめるかなって思います🫶

はじめてのママリ

元彼ですがゴムつけるだけで毎回いくので、感覚麻痺?する塗るヤツを塗ったらいきにくくなりました!!ちなみに、ゴムはサガミでしましたがその効果で5-6分は持ちました!

わんわんお!

回数増やしたらうちは長持ちするようになりましたよ😊