※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

家族全員が高熱で悩んでいます。インフルかどうか不安です。高熱が続くこともあるのでしょうか?

こどもが日曜日にインフルと診断されました。
私も月曜日の朝方から熱が出始め昼過ぎに病院に行きましたが陰性でした。
その後8℃台の熱が続くため火曜日にまた違う病院に行きましたがまた陰性で…
今日もまだ8℃台の熱が続いています。
そして旦那も夜中から熱が出ています。

インフルじゃないのか!?と思うのですがたまたまこの時期に高熱が続くだけとかあります?🧐
いつもは熱が出ても1日あれば下がります🤲

コメント

イチゴ

旦那が発熱して3日目にしてようやくインフルエンザと分かりました。発熱翌日と翌々日とインフルエンザ検査して3回目の検査でインフルエンザ陽性。
私の父も同じで何日かしないとインフルエンザ陽性にならないタイプです。
もしかしたら同じように何日かしないと陽性と出ないタイプの方かもしれません😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなタイプもあるんですね😮💦
    だんなはさっきインフルと診断されたみたいです💦

    • 11月22日
がんちゃん

アデノの時なかなか熱下がらなかったです。
最終的に目が真っ赤になったので、気が付きましたが😂