※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がいます。成長が早く、授乳が難しくなりました。お風呂で乳首を触られるのが嫌で、旦那は平気。子どもだけ無理って人いますか?

9ヶ月の息子がいます。

成長が早めでもう伝い歩きまでは完璧で、1人で立つのも短時間であればできるし、たまに2歩くらいなら歩きます。

ただ、赤ちゃんだったのが急に子どもっぽくなったからか、授乳が無理になりました。
その後、完母だったのを完ミにし、今ではほぼ食事でミルク飲むのは寝る前だけとかです。

息子がお風呂とかで悪気なく勝手に乳首触ってくるのですが、本当に嫌なんです。

機嫌良く楽しくお風呂入ってても「やめて」と冷たく言ってしまいます。

でもなぜか旦那は勝手に乳触ろうが揉もうが平気です。

子どもだけ無理って人いますか?

コメント

めー

私も無理ですね
旦那は平気ですが
子供は3歳ぐらいから抱っこをするとか長く肌に触れる行為が整理的に受け付けません😥💦
自分から頭をなでたりするのは
平気ですが子供からは……💦
元々人に触れたり触れられるねが
スゴく不愉快で険悪感があり
親・兄妹も小さい頃から駄目です