※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハシママ
妊娠・出産

テンピュールのマットレスすごい🤩✨2人目の産後、リビングに布団をひいて…

テンピュールのマットレスすごい🤩✨

2人目の産後、リビングに布団をひいて寝ていたところほとんど地面に寝てるような硬さで身体がガタガタで立ち上がるのもやっとな状態でした。
ですが、産後誕生日が近かったのもあり、娘と旦那がテンピュールのマットレスを買ってきてくれました。
それから、このマットレスで寝たところ、身体の痛みは無くなりましたが、まぁこんなものか。という感じでぼーっとすごしていたのですが、ふと気づきました。
1人目は産後も尿漏れがひどく仕事復帰後もたまに尿もれしていました。しかし、2人目は産後尿もれした覚えがなく、元々の坐骨神経痛も最近は気にならなくなりました。
もしかしなくても、マットレスのおかげですよね💦
今は、旦那も子供もこのマットレスの取り合いです😅

尿漏れで悩んでる方がいたら参考にして欲しいです🙋

コメント