※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

育休も終わりが近づいています。子どもとの時間を大切に過ごしたいと思っています。

育休もあと少し。子どもが産まれて今までの生活とは一変。

何しても泣かれて嫌になってベッドに数分置いてしまったこと。
自分のしたいことを優先して1人遊びの時間を長くさせてしまったこと。

その時は、必死で何も思いませんでした。

でも、ふと、この子とこんなに長く連続した時間を過ごせるのは、これが最初で最後なんだと思いました。

もっとぎゅってして、抱っこして、一緒に遊ぼうって思いました。

もっと一緒にいたいなぁ。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が投稿したのかな?と思うくらい同じ事を思ってます😭

保育園に空きがあれば1歳を待たずに預ける事になるので余計に…

この子の社会性や発達を思うと、ずっと私と2人で単調な毎日を過ごすよりも、外で刺激を受けた方が良いんだろうと思うようにしてます🥲
でも、寂しいです、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもそうなんです😭

    お金に余裕があるなら3歳までいたかったです😖💝

    私もそう思うようにします!

    • 11月22日
りんたろ

4月からですか🥲??

私は産前は翌4月に保育園入れて
すぐ復職する!!と思ってましたが
産まれたらもう無理です🥹
保育園激戦区なんで入れなかったら困ると思ってましたが、
今はもう入れなかったらしょうがないね♡
なんなら取れるだけ育休取りたいくらいです😂😂(笑)

復職するまでの時間大事にしましょうね🥺💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    激戦区羨ましいです🥹🥹🥹

    • 11月22日
ママリ

同じです🥹
ここまで過ぎてみるとあっという間で子供はどんどん成長するし、なんだか寂しいですよね。
残り少ない時間を子供と存分に楽しみましょう😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと、そうなんです。
    毎日を大切にしたいです🥹💝

    • 11月22日