※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

明日遊ぶ予定が風邪で1組が欠席。気まずく感じるか、入れなかったら嫌な気持ちになるかどうか気になりますか?

子供同士が仲良しで毎日遊ぶひとが私たち含め4組
居ます。
まま同士、子供同士みんなそれぞれ仲良いし4人一緒でも
仲良いです

たまたま3組でいて(1人は子供が体調不良)
明日みんな暇ーってなって遊ぼうって
なった場合
いつも仲良しな人組の家族は風邪で
抜きになります。
みなさんなら気まずいとかなりますか?
また風邪ひいてその中に入れなかった場合
嫌な気持ちになりますか?

コメント

deleted user

体調不良なら別に気にしないです!

また体調いいときに集まれば良いだけだと思いますし、
特別なイベントでみんなが集まりたい時ならまだしも、
普段暇だから遊ぼっかーって時までわざわざ誰かに気を使ってたら逆に窮屈で続かないと思うので😂💦