※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

賃貸自宅のトイレ床が抜け、不動産屋の対応にイライラ。連絡遅く、子供も危ない。対応遅すぎると思いませんか?

モヤモヤするので聞いて下さい🙇‍♀️

今月14日の朝、賃貸の自宅のトイレ入口前の床が抜けました
かなり古い家なので 仕方ないとは思いますが 不動産屋の対応にイライラしてます。 当日は仕事だったので昼休みに 今朝の出来事を話し、帰宅後に問題の所を写真動画を送りました。15日が店休日の為 返信なし、16日に貸主に報告するとのことでした。そこから全く連絡なく、しびれを切らし本日 21日、どうなってるのか?と連絡しました。(LINEです。)そしたら、1度自宅を拝見してどのような工事が必要か 確認したい。と返信がありました。
全然話が進んでなくて 腹が立ち 今日来るように言いましたが
謝るだけ、明日は店休日だから 別日だとか 言ってきて 時間的に閉店だったので この話の続きは木曜日以降になりそうです。

子供は小さいので危なすぎて 1人でトイレに行かせる事もできません。 大人の私でも 跨ぐのが大変です。

自宅を見たいって、、、私が連絡しなかったらいつ そっちから連絡してくるつもりだったのか?って思います。

対応遅すぎると思いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それ家賃値切れますよー!
生活に必要なものが使えない、不備がある場合は
その分請求できるので
家賃から引いてもらえますよ!


家賃チラつかせたらすぐ対応してくれますよ。
いまのところ5日分は値切れます

  • あや

    あや

    ホントですか!? 言ってみます!!

    • 11月22日