※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
家族・旦那

旦那が熱と咳でインフルか心配。子供と同じ部屋で寝るのは怖い。対策は?

旦那がさっき仕事から帰ってきて、しんどいといって熱を測ったら38度あって咳もしてます、。
今インフルも流行ってるしめちゃくちゃ怖いです、、。

もう子供は寝室で寝ているんですが、うつしたら怖いから別の部屋で寝ると言っています。
ですが、うちは賃貸で他に寝るところはないので、リビングで寝ると言っています。

同じ寝室で寝るのは怖いんですが、リビングで一晩寝た場合、明日の朝リビングに行くとそれはそれで怖いですよね、、?
何かできる対策はありますでしょうか😢

普通はまず旦那さんの心配しますよね、、😂
でももうほんとに子どもにうつしたくないし、自分もうつりたくなさすぎて、心配より先にどうしたら感染しないかばかり考えてしまい、申し訳ない気持ちになります笑




コメント

はじめてのママリ🔰

インフルの菌はリビングに充満しますね💦
なので寝室で一緒に寝ても変わりないと思います😣
絶対移りたくないなら旦那さんがホテルか義実家行く、自分が子供とホテルか実家行くしかないと思います😭

  • 🐣ぴよこ🐣

    🐣ぴよこ🐣

    とりあえずインフルじゃないことを願うばかりなんですが😞
    朝は窓全開にして換気して寝具全部洗って…
    とできることはしたのであとはどうなるか、、笑笑

    • 11月22日
ちょんまる

めちゃくちゃ同じような状況で私もどうしたらと思っておりました😭
私も子供もうつりたくないのでとりあえず寝室に隔離しようかと💦
リビングで一晩寝るなら翌朝🐣ぴよこ🐣さんがマスクしてしばらく換気したらまだ大丈夫かなと思いますが日中いる場所なので色々としんどいですよね💦

  • 🐣ぴよこ🐣

    🐣ぴよこ🐣

    隔離しかないですよねー😭
    とりあえず朝はマスクして窓全開にして換気して寝具全部洗って、気休めですが除菌のファブリーズをふりまくりました😂

    • 11月22日