※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車を買いました。高額で悩んだけど、良い点を教えてほしいです。

子乗せ電動自転車、ついに買っちゃったーー!

車運転出来ないので
皮膚科やら眼科やら
今までバス使って行ってたけど

これからは自転車で行けるんだ…!!
でも高い買い物だったから最後まで悩んだ…買ってよかったのかな?ってずっと考えちゃう

よかったはず…きっと!!

まだ大金使ってしまったことを引き摺ってるので
電動自転車あって良かった点教えてください☺️

コメント

あす

どこまでも行けます(笑)!!
子供前後に2人乗せて自転車で30分くらいの大きな公園へ行ったり😊
ここの公園行って、次あそこーとかもすぐ行けます💕

後悔したことは一度もないです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ買ったばかりなので実感ないですが
    どこにでも行けるっていいですね⭐️今まで
    公共交通機関使って気疲れしてた分、気が楽になりそうです✌️

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

買って正解です😂めちゃくちゃ便利です!笑
ほんっとどこまででも行けます!
バス使って病院行ってたなら絶対に買って良かったー!と思うはずです✨
私は車の運転好きじゃないので自転車大好きです🤣
車だと駐車場いっぱいで停められない〜どうしよう〜って事があったりするのですが、自転車なら絶対停められますし、本当便利なのでたくさん乗って下さい🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行く頻度が多くて
    しかもバスじゃないと行けない距離で辛かったんですが

    今後はピュピュッと気兼ねなく行けるようになるのが楽しみです✌️

    • 11月21日
mii

買ってよかったと思います!!😆💗
電動自転車最高ですよ🤣💗
どこでも行けますし
坂道すいーと登れるし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    坂道めちゃくちゃ多い地域で
    一人乗りの普通の自転車でさえ苦労してたので
    子供乗せても軽いのが最高すぎました!!!
    高い買い物だったので大事に使います❣️

    • 11月21日
  • mii

    mii

    坂道多いなら尚更よかったです!!😆
    楽ですし坂道を立ち漕ぎしなくても登れるの最高ですよね!

    重いので怪我など気をつけてくださいね🥹💓

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

私も夏頃買いました💕
自分の中で今年買って大正解だったものダントツ第一位です🤭
ちょっと遠くの公園まで🛝ってのも出来るようになりましたし、行動範囲が広がりました😊あとやっぱり時短になるので、忙しいママの相棒だと思います✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行動範囲広がるのいいですよね💕
    今までバス乗ったり歩いたりでお出かけ自体が億劫でしたが

    これからは気軽に行けると思うと最高です〜!

    • 11月21日
deleted user

私も車運転出来ないので、自転車買ってめちゃくちゃ行動範囲広がりました❗
ない生活はもう考えられないです🤣
子供とのお出かけも、日々の買い物もスイスイ行けます😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーーいいですね!
    ほんと高かったので
    私も早くいっぱい使って、自転車の無い日々は考えられないぐらいになりたいです✌️

    • 11月21日
ママ🔰

去年の今頃に買いました!
車あるし、保育園近いし、
公共機関も周りにはありますが大活躍してます!
約20万くらいかかりましたが、
購入後から本日まで、
なんの後悔もないです😆

昨日も2箇所の駐輪場ない自転車でしかいけない公園はしごして大満足してました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ少しだけ高い買い物したこと引き摺ってるんですが実際乗ってみると
    買い物も楽だし
    実用的で決して無駄買いではなかったな!と思ってます!

    車とバスあったら要らないかなって思ってたんですけど
    やっぱり活躍するんですね✨

    • 11月25日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    1年経っても、
    後悔とかではないんですが、
    高かったなー。とは思ってます😂

    本当あってよかったし無駄遣いではないし、
    大満足ですが…
    高い🤣

    • 11月25日