※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
産婦人科・小児科

宮城県で母乳外来してる病院のおすすめはありますか?右胸にしこりがあり、一度診てもらいたいです。

宮城県で母乳外来してる病院で
おすすめありませんか?

右胸上がしこりになってて
なかなか取れなくて一度見てもらおうと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

出産した方しか受け入れていないかもしれませんが…東北公済病院の母乳外来はおすすめです!全く痛くなくすっきりします♪
あとは産後ケアでなるみ赤ちゃんこどもクリニックにお世話になったのですが、そちらもお上手でした!(公済病院出身の助産師さんらしいです)

• 🐰

🐰

ありがとうございます!
    調べてみたいと思います!

• 11月22日
4人のママ

産後ケアの申請された方が安くケア受けれるので区役所にしこりで痛いから早く利用したいと事情を話して申請されるのおすすめします😊
通常初回利用は1週間前みたいですけど辛いって言えば早目に使わせてくれると思います🤔
私は訪問ケア利用してます😊

ひまわり

かとう母乳育児相談室よかったですよー!ゴットハンドです!

• 🐰

🐰

割と近かったので予約してみました!
    解消してくれるとありがたいです😭

• 11月24日
きいまま

今年乳腺炎で40度以上の高熱が出て、母乳も緑色に変色していて
駆け込みで東北公済病院で診てもらいましたが、しこりも取れず痛いだけのマッサージでその後症状も酷くなり仙台市泉区にある熊野ふみえ助産院の熊野先生にマッサージしてもらいました!

すぐに詰まっていた母乳(膿)も出て開通し、熱もすぐ下がりました。
なんですぐに来なかったの!と怒られました😂

先日また乳腺炎になり電話すると今は訪問診療をしているようです。
再び乳腺炎になるのも嫌なのでと相談し卒乳、マッサージをして貰うことになりました。

更に上の子の時から残っているしこりもあるようで、卒乳マッサージ後乳がん検診を勧められています。
以前診ていた方で乳がんのようなしこりを発見し検査を勧めたらやはり乳がんだったという事もあったようです。

とてもサバサバしている先生で好みは分かれると思いますがとても愛のある方で私は大好きです😊🩷

他の病院や助産院で母乳マッサージをしてもらった事が何回か事もありますが、いつも全てのしこりは取れず帰されていました。
熊野さんは完璧にしこりを取ってくれるゴットハンドです👏✨✨

みん

八木山にあるかとう母乳育児相談室おすすめです!

• 🐰

🐰

そちらで予約してみました!
    緊張と早く良くなってくれるかドキドキです😭

• 11月24日
まぁい

3年前なので今どうなのか分かりませんが、まんまはうすめちゃくちゃよかったです。長女、次女とお世話になり母乳の出し方も教えてもらって凄く親切でしたよ。

• 🐰

🐰

ありがとうございます!
    そちらも今度行こうと思います!!

• 11月27日