※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のママ友にぶられていることに気づき、孤立感を感じています。朝の送迎がつらいです。

幼稚園のママ達にはぶられてる事がわかりました...。私以外でみんなで遊んだり、家の行き来してたりパーティーしてたみたいです。急に周りが仲良くなってておかしいなと思ったのですが...きづかないふりをずっとしています。
ママ友は友達じゃないし、群れたいわけでもない...行きたからったら自分から誘えばいいし、子供だけ見ていればいいのですが...やはり辛いです...
最近朝の送迎が嫌でたまりません

コメント

あげぴっぴ

小学校入ったら、マジでどうでもよくなりますよ。
あと、幼稚園で年度が変わったり役員したら色々変わります。
そのママ達も、大体今だけの関係で終わると思うんで大丈夫🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

幼稚園ってそういうのありますよね~!
私は、地元の友達以外、心開いたり遊んだりするのはめんどくさい派なので、気になりません!
一生の友達じゃないし気にせず!!

ひー

家も近いんですか?
近くなかったら小学生行ったらどうでもよくなりますよ😂
子たちは同性ですか?
送迎時嫌ですよね😭

はじめてのママリ🔰

ママ友付き合い面倒ですよね〜。深入りしないほうが楽ですよ!挨拶だけきちんとして、帰って自分の好きなことをしたほうが時間の無駄にならないと思います😊

はじめてのママリ🔰

何人グループなんですか?
少人数なら
人間合う合わないあるし、
きっと合わなかっただけです!

🐭

わざと仲間はずれとかじゃなくてタイミングとかじゃないですか?
声かけようと思ったけど居なかったとか……