※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ホルモン補助移植中、内膜が薄い場合移植が延期になる可能性があります。薬を止めると生理がすぐ来るか、来月まで待つかは不明。ホルモンの種類で結果が変わる可能性も。

ホルモン補助移植周期です。
D2からエストラジオール服用していて
今日、D14で受診したところE2が161.5
内膜6.1でした💦
エストラーナテープ2枚追加、エストラジオール延長で
今週末また受診です😭
このまま内膜薄い場合移植延期みたいですが
その場合は薬やめると生理すぐくるのですか?
それとも来月の生理予定までまた待つ感じですか?

前までのクリニックではD3からエストラーナテープ4枚貼ってて、移植延期になった事なかったです。
ホルモンの種類で変わるんですかね〜?


早く妊娠したい〜とムズムズです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は薬辞めてから4日目に生理きました!
だいたい2〜3日ほどで来ると病院で言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先週まで生理だったのに移植延期でもすぐ生理来るんですね!

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい!
    勘違いしてました!
    私は妊娠判定で陰性でその後辞めてから生理が4日目でした!

    延期だと辞めてから自然に生理くるのを待ってからなのかなと思いましたが、その場合だとわからないです。
    すみません。

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりにくい質問ですみません💦
    ありがとうございます!

    • 11月23日