※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

前チャイルドシート付きの電動自転車に乗っているが、カゴが欲しい。悩んでいる。

電動自転車のことなんですが皆さんが乗ってる自転車は前チャイルドシートがついてるものかカゴついていて後付けでチャイルドシートできるものどちらですか?
私は前チャイルドシートのついてるものを5年程乗っているのですが子供が3人いる今(3人乗せるわけではありません)カゴがない不便さを感じていて買い換えようか悩んでます😂

コメント

assss

私はビッケモブでフロントシートは後付けのものです!
私もカゴが欲しくてこのタイプにしました✨

• assss

assss

これです☺️

• 11月21日
  • みさ

みさ

やっぱりカゴ便利ですよね!
    保育園の荷物とか買い物とかの時にカゴあった方が便利だなぁと2人目乗せるようになってから思いました😂

• 11月21日
  • assss

assss

カゴはなくてはならない存在です😊
    ハンドルに荷物かけたりするとバランス的にも危なくなりますよね😢

• 11月21日
  • みさ

みさ

そうなんですよ!腕にかけたり子供の足元に置いたりしてたのですがやはり不便で😂
    でも自転車高いから迷うんですよね😅

• 11月21日
ママリ

前カゴありで、後付けで前チャイルドシート付けてます!(パナソニックのギュットアニーズDXで上の子が1歳のときから乗ってます)
2人とも保育園通ってて荷物多いので、カゴあっても荷物入りきらないことが多いです😂

• みさ

みさ

やっぱりカゴ便利ですよね!
    うちも上2人保育園で荷物が多く腕にかけたり子供の足元に置いたりしてて2人目が乗るようになってからカゴ欲しいなと思うようになりました😂
    買い替えたいけど自転車高いから迷います😂

• 11月21日
イリス

PanasonicギュットクルームDXです。

かご無しで大きなフロントチャイルドシートがついているモデルです。
かごなしは不便かなって思いましたが、うちは大きめ兄弟なので前かごありのチャイルドシートだと絶対窮屈なので…。笑。

かごがないならないて結構なんとかなりますよ。子供の荷物は抱えてもらって、自分はリュック。
買い出しに使うなら子供置いていけばチャイルドシートに結構載せられます。

• みさ

みさ

確かに大きめだと窮屈かもですね😂

保育園の週末の荷物も多くて来年長男は小学生だけど次男保育園決まったらまた大変だなと思いまして😂
    次男生まれる前も結構不便さを感じてたので…
    旦那がいたら車出してもらうし居なかったら連れて行かないといけないので😂

• 11月21日