※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後の生理周期が不安定で、排卵のタイミングが分からず混乱しています。排卵痛や体の変化があり、ストレスを感じています。

化学流産後、次の排卵はいつでしたか??

11/2生理予定日で11/6〜生理(化学流産の出血)でした。
4日遅れただけだったのでhcgも低かったのかなと思ったので、いつも通り排卵するかな〜と思っていたのですが...。

普段の生理周期は32〜36日周期なのでD19〜D23あたりで排卵です。
今D15なのでまだだとは思うのですが、今回は突然D12.D13でのびおりが出たり(普段は排卵3日前までは絶対出ません)、排卵痛っぽいものがあったり、胸の張りが少し出てきたりしており混乱しています。基礎体温は低温のままです。

ホルモンバランスが崩れているのでしょうか...。私は身体の変化がわかりやすい方で、排卵3日前からのびおり、2日前から排卵検査薬陽性、1日前に強陽性になってそこから1日以内に排卵というわかりやすい流れだったので、今回よく分からなくてとてもストレスで😭

コメント

はじめてのママリ

一回目の化学流産のあと排卵検査薬をしてD17くらいで排卵してました。
だいたいいつもD16より後に排卵してるのでだいたいいつもと変わらなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ソワソワしてしんどいですが気長に待ってみます😣

• 11月22日