※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那から離婚話があり、誕生日旅行の予約がある。一人で行くべきか悩んでいる。話し合いは無理そう。

今日は娘の一歳の誕生日です。ですが昨日旦那から離婚したいという話がありました。前々からの喧嘩が蓄積したようで。 ですが、2ヶ月前に今日旅館の予約を取っていました。
幸い、自宅から一時間ぐらいのとこなので一人でも連れて行けるんですが、まだ家を出ていません。旦那はずっと寝室で寝ています。もお一人で連れていったほうがいいでしょうか?向こうは、話し合いなどする気はありません。

コメント

ママ

家を出るのは、あと一時間後ぐらいの予定です。

マママ

話し合いをしようと言ってみて、無視されれば出発します!

• ママ

ママ

子供が起きたら行くけど、行かないの?って先ほど起こしたら は?なにって寝ぼけながら言われたので、もおいいかなと思ってます、、

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

まず1歳のお誕生日おめでとうございます☺️
娘さんの誕生日を大切に出来ないような人は置いていって自分だけでお祝いしてあげます。一緒に行っても気分悪いだけですし。

ママリ

置いて行って頭冷やした方がいいタイプなら置いていきます
なんだかんだ寂しがりとかなら「ごめんね?🥺いこ?」とか言って、連れて行きます

娘さんの一歳の誕生日に自分の気持ちを優先しててありえないので私なら置いていきます。

娘さんのお誕生日、旅館でたくさんお祝いして楽しませてあげてください👍👍!!!