※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
ココロ・悩み

育休中の1日の過ごし方について相談です。児童センターに行ったり、子供と過ごす時間が多いけれど、充実感が欲しいと感じています。他の方はどのように過ごしているでしょうか?

育休の間、何されてますか?

7ヶ月の子供と共に7時〜7時半起床。
離乳食作って食べさせて、自分のご飯食べて〜9時。
メイクやらで10時、、ぐずると11時になることもあります。

そこから児童センターに行ったりしますが、子供のためとはいえ毎日児童センターもなあという感じで、15時ごろ〜夕方は一緒にお昼寝、あっとゆうまに1日が過ぎてしまいます。

社会から離れてだらだら1日を過ごしている気がして、、、、
痩せたいのに気がついたら食べてしまうし💦
充実感持って過ごしている方、何されてますでしょうか?

コメント

🐨

1日長いなって感じながら夜になると早かったなって思うんですよねー😅
児童センター毎日行ってるんですか、偉すぎます!
うちは今日は行こうと思ってもなかなか息子の朝寝のタイミングが合わず、月に2回くらいしか行けてないです💦
いつも絵本読んだり、ボール遊びしたり、お散歩行ったり、アンパンマン見たりしてます!

痩せたいのにやることなくて食べちゃったり私もよくします…
仕事復帰したら痩せれると信じて今は甘えることにしてます笑

  • no

    no

    毎日あっとゆうまです💦
    子供とそんなにいっぱい遊べるのすごいです、、、私は児童センターの時以外は携帯触ったりしちゃいます、、、

    お菓子たべちゃいますよね😭
    私もそのくらいの気持ちですごしたいですーー😂

    • 11月21日
  • 🐨

    🐨

    私もテレビ見せながら携帯いじったりしてます笑
    いじらないように心がけてはいますが難しいですよね😅

    お互いダイエット頑張りましょうね👍🏻

    • 11月21日