※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

微熱で機嫌悪くて抱っこしっぱなし。食事も残す。妊活中に予想外の生理でイライラ。衝動的にイライラする悩み。

微熱で機嫌悪くて朝起きてからずーっと抱っこしっぱなし。
朝ごはん全然食べなかったから、早めのお昼にしようと思って消化にいいとか野菜もとかいろいろ考えて準備したけどほぼ全量残された。
私は2人目の妊活入るためにピル飲むのやめたら速攻予想外の生理がきて腰も痛いしだるい。
イライラしてものに当たってしまう自分が嫌だ
前は自分に当たっていたけど、傷になるしやめなさいと旦那に言われて我慢してたけどやっぱり無理だな
産後から衝動的にイライラするようになってしまった

コメント

はじめてのママリ🔰

あれこれ考えて作っても残されるとなんでー!ってなりますよね。うちも食が細いので毎回ストレスだったけど「食べたければ食べるか」と開き直ったら少し楽になりました!