※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふむ
家事・料理

誕生日で忙しい日。手抜きで済ませたい。簡単な料理を教えて欲しい。

今日誕生日です!(自分の)
朝から夫と上の子に「晩ご飯はごちそうかなー🎶」ってプレッシャーかけられたんですが、仕事もあるし下の子の体調も怪しいのでできるだけ手抜きで済ませたいと思っています😂

簡単で時間がかからない、それっぽい料理を教えてください🤣🤣

コメント

ママリ

お誕生日おめでとうございます!!
私はイベント事の時はローストビーフよく作ります🍖牛ブロックとローストビーフの元買って、付属の調味料塗って焼いて放置なだけなのでわりと簡単かな〜と思っています!!ソースも付いていますし、、、(笑)

• ふむ

ふむ

ありがとうございます!
    子どもが牛肉ダメなので😭
    私は大好きなんですが😂😂

• 11月21日
ママリ

自分の誕生日なのに、手作りの豪華楽しみにされたら腹立ちます!笑

体調悪いなら外食も無理ですし、お寿司とオードブル買ってきてもらいます😂

作るとしたら手巻き寿司とかどうですか?✨

• ふむ

ふむ

手巻き寿司いいですね!
    短冊だけ買ってきて手巻き寿司とオードブルにします✨

• 11月21日
ゆみママ

自分の誕生日なんだから、オードブルとか頼んじゃうのはだめですか?😂
ってか、旦那さん、ごちそうかなぁってワクワクしてる場合じゃなくて、自分で何か用意するとか全く考えもしないんですかね😅

• ふむ

ふむ

ありがとうございます!
    オードブルもありですね😳
    夫は目玉焼き焦がさなかったら大成功です🤣

• 11月21日