※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で下痢したら休ませるべきか悩んでいます。朝は少し下痢だったが、体温は正常で食欲もあります。幼稚園に行かせたが、心配です。

少しの下痢で幼稚園休ませてますか?

今朝、「下痢だ!」とトイレから声がしたので見ると
柔らかめではあるけど、固形のバナナ💩とちょい下痢?混ざりでした。
恐らくお腹が痛かったのかと。
その後もう1度トイレに行くと少量の下痢。

「幼稚園でお腹痛くなったら嫌だ、休む」
と言われましたが、もうバス来ちゃうよ!って時間&ほぼ毎朝行き渋るのもあり、
体温計で熱なしを確認して、行かせました💦
朝食もしっかり食べてます。

幼稚園で下痢したらかわいそうだよなと、、今さら心配になっております🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ある程度量は出てましたか?
私なら量しっかり出てたなら行かせちゃいます🤔
トイレのあともお腹痛いとか言ってるなら休ませますが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バナナ💩は柔らかいですが、長く立派なものでした😅
    その後、少量の下痢&お腹も痛くない感じでした🙆
    大量に下痢噴射とかなら、無理だね😱って分かりやすいのですがね💦

    • 11月21日