※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後のお母さんへのプレゼントについてアドバイスをお願いします。

3カ月ほど前に出産した方に、
子供ではなく、お母さんへのプレゼントをしたいです。
(ちょっとした手土産として)

ワンオペで、子供2人いてなかなか寝れてなかったり、大変だそうで、とても疲れているようです。

何が良いと思いますか??😣

コメント

はじめてのママリ🔰

簡単に食べられる食べ物が嬉しいです✨
あたたかいお茶用のティーパックだとゆっくり飲む暇もないので、チンするだけのスープ、冷凍しとけるパン、お湯を入れるだけの麺類などが助かります🥺
上の子の年齢にもよりますが、これあれば2人のお昼ご飯はok!みたいなのだと最高です。

しろくま

レトルトみたいな、料理しなくても食べられるものがあると嬉しいなって思いました!✨

なー

個人的にはレトルトカレー詰め合わせとか貰ったら泣くほど嬉しいです💓

(´-`)oO

無印のチンするだけのカレーや酸辣湯など嬉しかったです🥺自分で買うには無印ってちょっと高いしって🥺

はじめてのママリ🔰

わたしは美味しい焼き菓子貰えるととても嬉しかったです☺️
子どもたちが寝たあとや上の子保育園、下の子お昼寝中とかのちょっとした時間につまんでました!