※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちお
子育て・グッズ

子供が37.4度の熱で、仕事を休んだけど、寝込むほどではなく、1人で何かしている。仕事に行けたのか気になっている。

子供が朝起きて頭痛い、気持ち悪い、お腹痛いって言ってて熱測ったら37.4。
幼稚園のボーダーラインは超えてたし、もしかしたらこれから熱上がるかも…と思い仕事休んだけど。

朝ごはんはゼリーとバナナ食べたけど、寝込むほどでもなく、吐くわけでもない。
布団引いても寝ないし、1人で何かやってる。

これ仕事行けたんじゃないの?と
1人で今モヤモヤしてます😑💭
なんだかなぁ…

コメント

はじめてじゃないママリ

全然元気やん!仕事行けたし😮‍💨ってなる時あります💦
休ませちゃったので、子供とゆっくりする時間って割り切ってます😅

• はちお

はちお

もう休んだ以上、どうしようもないですもんね💦
    出来なかった家事ができるとポジティブに考えた方がいいですかね😂

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

分かります…
こんなに元気なら幼稚園行ってよってなりますよね😫

でも行かせてたら走り回るだろうし、家にいるより熱上がったり悪化するかもと考えたらきっと休ませて正解だったと思います✨

• はちお

はちお

そうなんですよ…
    しかも今週他の日に休む予定にしてるので悩んだんですけど💦
    無理に行かせてお迎えに行くのも嫌ですもんね。
    これからほんとに熱上がるかもしれないし、今日は様子見ながら過ごすしかないですね😅

• 11月21日