※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ローン完済後の物件を賃貸に出されている方、家賃の設定や管理会社の選び方などはどうやって学びましたか?🏠

ローン完済後の物件を賃貸に出されている方、家賃の設定や管理会社の選び方などはどうやって学びましたか?🏠

コメント

♡♡

手当たり次第、不動産屋に相談して1番条件の良いところにお願いしました!🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知識がないまま行くと足元見られるかな?と不安でしたが、やはり聞いてみないとわからないこともありますよね😭

ありがとうございます❣️

• 11月21日
  • ♡♡

♡♡

不動産会社にもよりますが、美容の差が結構あったのと対応の差も全然違いました🫣
    相性ももちろんありますが希望の賃料や対応などおおまかな感じでも相談に乗ってくれるので聞きに行ってみるだけでも良いかと思います☺️

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにこういったことは費用だけではなく信頼関係を築けるかも大事なので、対応も気になりますね😳
    ざっくり勉強しつつ見に行ってみることが大事そうですね✨

• 11月21日