※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理のお母さんが怖い今旦那が出張に行っててほぼワンオペで週に1回義理…

義理のお母さんが怖い
今旦那が出張に行っててほぼワンオペで週に1回義理のお母さんが来てくれるのですが、やっぱり性格が合わないというか、苦手なんです
優しい時もあるんですけどめちゃ短気ですぐ顔や態度にでて話をしていても悪口多くてなんとなくですけどいじめっ子気質って感じがして怖いです
自分のことも裏でボロクソ言われてると思うし嘲笑われたこともあります
あと、旦那が生活費を渡してくれないので今生活がギリギリで自転車、車、バス停もなくて1人でつれていったら集団検診や予防接種行く時はタクシーで行くんですけど金額が高くて
旦那が帰ってくるまでに生活費が足りなくなるかもしれないんです。前の時はお義母もついてきて出してくれたのですが、、、
でもやっぱりもう疲れました
当分会いたくないです

コメント

🐻‍❄️

旦那さんに生活費振り込んでもらえませんか?
そんな義母ストレスしかないので来てもらわなくていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってもお金がないと言われて渡してもらえないんです🥲
    競馬するお金はあるのに...

• 11月21日
はじめてのママリ

あの、それ経済的DVですよ。
相談窓口に電話してください。

義母にだって会わなくていいです。
ちなみに私もボロクソ言われてました😂😂
夫に私の悪口をマジな長文で送ってきてて、びっくり😂😂
義母、自分は繊細で気が弱くて〜とか、私は人の悪口なんて絶対言わない〜とか、過去に色んなところでいじめられて〜とか話してきて、まぁ気持ちの悪いこと。って感じでした。

義母ちゃんがいると、娘ちゃんが楽しくなっちゃってお昼寝ができなくなっちゃうので、申し訳ないんですが今はあんまり来ていただかなくて大丈夫なんです、義母ちゃんも遠くて大変でしょうからって言ったら、
「私ママリちゃんに迷惑って言われたんですけど!?」みたいな感じで夫にラインしてて、あー、こいつもうダメだな〜って思いました😂😂😂