※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

夫の行動に疑念があるが、確認できず悩んでいる。皆さんはどうするか?

皆さんは夫の浮気の疑いがあれば素直に聞きますか??
夫が普段使っている自転車に盗難防止にAirTagを付けていて、
昨日近所のパチ屋に行っていたみたいなのですが(私と娘はお出かけしていて)
お昼頃位置情報をみると本当にパチ屋に居ました。
ただ、ふと夕方位置情報をみるとパチ屋から自転車で30分の地域に自転車がありました。
ですが、その30分後にはまたパチ屋に戻っていました。

バグなのかな…とも思いましたが、
念のため夫に確認するとずっとパチ屋に居たと言います。
今まで浮気をする様な人ではなかったので、素直に聞くのも無実だった場合、嫌な思いさせるよなとも思い聞けておりません。。
皆さんだったらどうしますか?😭

コメント

しろくま

浮気してる?と聞いてもはぐらかされるだけだと思うので、様子見ながら浮気してるか確かめたいですね、、、

  • くま

    くま

    証拠がないとはぐらかされますよね😭

    • 11月21日
あじ

私は旦那の携帯をみたりしちゃいますね〜。履歴を消してても打った文章から分かったりもするので

  • くま

    くま

    携帯見たいんですけどパスワード突破できず😭

    • 11月21日
  • あじ

    あじ

    パスワードかぁ〜証拠がないと問い詰めれないですもんね.....とりあえず地図で確認しますかね、そのら辺に何があったか

    • 11月21日
はじめてのママリ

何回か同じ事が起こる様だったらその場所に何があるか見に行きます😅30分で浮気とは考えにくいですし、、ある程度証拠を押さえてから問い詰めますね!

  • くま

    くま

    そうですよね…
    しばらく泳がせて見ます😂

    • 11月21日
まる

30分で浮気は考えれないですね💦

  • くま

    くま

    浮気するには短いですよね😂

    • 11月21日