※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中37歳ですタイミング法で病院に通っています。今回の生理予定…

2人目妊活中37歳です

タイミング法で病院に通っています。

今回の生理予定日1日前にめちゃくちゃ少量の茶色のがつきました
あーまた生理きたと思ってたら2日目も10円玉ぐらいの量で終わってってそれからつかないので3日でナプキンはずしました。
これは着色出血でしょうか?
1人目の時は着色出血ありました
こんな感じで普通に後で生理きた方いますか?

他には
調べるとホルモンバランスで量がすくなくなる過少月経とかもでてくるので年齢もあるしストレスもあるのでその可能性もあるのかなと心配になりました💦

今までは生理不順はなく大体、毎月同じぐらいにきて量も普通な感じです

コメント