※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

クレジットカード不正利用で心配。安全なカード会社教えて。

今日はじめてクレジットカードが不正利用されました💦
メインカードではなかったものが使われたので会社側もすぐに気付いてくれて停止して連絡をくれましたがメインカードだったらどうなってたんだと思うと怖いです🥲
そこで聞きたいのですがポイント還元率もよくセキュリティーが高いカード会社ってどこだと思いますか?
メインカードがこのままで大丈夫か怖くなってきたのでどなたか知っていたら教えていただきたいです。

コメント

mii

海外で使用ができない設定にしとくとセキュリティ的にも安心ですよ!大体は変に安く出してる海外サイトや怪しいURL踏んでカード情報を盗まれて起こっているので、それしとくだけでも効果あります。

• ままり

ままり

そうなんですね!!
    日本なのか海外で使われたのかカード会社に聞くべきだした😭
    月に3回ホテルの決済されたとしか聞いてなく🥲
    子供も小さいしとーぶん海外なんて行かないのでその設定にします🥺✨✨

• 11月20日