※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊活

昨日タイミングをとったが、今朝排卵検査薬が薄くなり不安。明日もタイミング取る予定だが、心配。

火曜〜にタイミングとってと先週いわれましたが
昨日の朝、排卵検査薬をつかったら強陽性だったので夕方にタイミングをとりました

が今朝排卵検査薬はめちゃくちゃ薄くなってました…

え…タイミング一回しかとってないけど…
明日もタイミングとるよていだったけど…

(最終生理4日〜9日)

全然だめじゃん…?

コメント

ままり

私は排卵検査薬よりも先生のいうタイミングの方が正確でした!!
半年以上、排卵検査薬だけを頼りに妊活しましたが全然ダメで、自分で排卵検査薬をしながら産婦人科でタイミング療法をしたところ、一回で妊娠に至りました!
その周期の排卵検査薬も本当に的外れだったので、やはりエコーで排卵の状態をみてもらうのが一番正確なんだなと思いました😌

赤ちゃん来てくれますように💓
お祈りしています☺️

• とまと

とまと

私今回3人目なかなかできずで17日に卵胞みてもらったら14ミリだから21日らへんでタイミングとってって言われて昨日タイミングをとりました。ほんとは次21日から1日置きにタイミングとろうかと思ってたら排卵検査薬が昨日強陽性で今日はめちゃくちゃ薄かったのでショックすごすぎました…。

でも、ままりさんのコメントで元気が出ました。今週は頑張ってみます!!

• 11月20日