※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初マタです。夜から食事が受け付けなくなり、気持ち悪いです。後期つわりの予兆でしょうか?匂いも受け付けないです。初めてで不安です。急にくるものでしょうか?

妊娠8ヶ月の初マタです。

お昼までご飯が食べれていたのに夜から急に受け付けなくなり気持ち悪いです。これは後期つわりの予兆ですかね?匂いも急に受け付けないです。初めてでわからず同じ方がいたら教えて欲しいです。こういうのは急にくるものなのでしょうか?

コメント

あっぷる

私も後期づわりが始まった気がします🥹
昨日まで大丈夫だったのに突然胃が苦しくなったり、納豆などの臭いのきついものの後味が気持ち悪くなったりしてます🥲
本当に突然始まりました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます🙏
    いきなりりんご以外食べれない口になり、夫が食べたキムチの匂いが鼻について気持ち悪い感じがして仕方ないです😭後期つわりのスタートですかね😭

• 11月20日
  • あっぷる

あっぷる

後期づわり始まっちゃいましたね🥹ニンニクとかも匂いきついですよね😭😭😭
    頑張りましょう〜🥹🫡✨

• 11月20日
はゆ

私は中期から胃の圧迫感で少量しか食べられませんでした!匂い悪阻は中期で多少落ち着いたんですけど後期入った途端酷くなりましたよ🥲
ちなみにどっちも急に来ました!
そして正期産入ってから急に一人前食べられるようになりました😂
匂い悪阻はきっと産むまでありそうです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます🙏
    やはり急にくるものなのですね、、日替わりで体調は変わりますか?😭

• 11月20日
  • はゆ

はゆ

日替わりで体調が変わるのは、食べた後の気持ち悪さだけでした🥲!

• 11月20日