※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼と元カレ夫婦が実家の近くに現れ、同棲予定の彼氏にどう伝えるか悩んでいます。要相談です。

今実家に住んでいるのですが、
数ヶ月前実家の目と鼻の先で建て売りの工事をやっていた現場に元彼がいたみたいで、私がそこの目の前を通って実家に入ってったのを見たらしく見てすぐインスタのDMをわざわざ送って来ました😅 
◯◯の実家の近くで仕事してる〜 と、実家知ってたっけ?ってきいたところ、今見かけて駐車場入るとこ見たって来ました😇

昨日保育園のお友達の両親の友達の家(私の実家のすぐ近く、元彼が工事していた現場)で遊んでたところ、引越しの挨拶に来た家族がいて話しかけられてよく見たら元カレ夫婦でした😱😱

立地がいいからだとは思いますが、あえて私の実家の近く選んだ可能性もあると思うと怖いし、奥さんもメンヘラちっくで嫉妬深いと言うのを聞いていたのでそれも怖いです😱

今月末から彼氏と私の実家の近く(徒歩1分)で同棲するのが決まっているのでこのまま知らないふりしたいのですが、先に言っておいた方がいいと思いますか?😓
元カレは同じ会社だった人なので私たちの関係は知っています…

コメント

はじめてのママリ🔰

一応、今後何かしらのトラブルになる可能性も含めて
同棲する彼氏さんに伝えておきた方が守ってくれるかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やはり言っておいた方が良さそうですよね😓
    元カレに彼女、奥さんができてからも連絡はたまに来ていて、彼氏に相談はしていたのですが…
    流石にこれから同棲で楽しみな所なのに嫌な思いさせたくないなとか思ってしまって😓

• 11月20日