※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィコ
雑談・つぶやき

主人の車で保育園に行ったら駐車場でぶつけてしまい、修理費用が心配。主人の反応にショック。気持ちを切り替える方法を教えてください。

車ぶつけたショックで泣きそう😢
普段あまり乗らない主人の車で、保育園に子供たちを迎えに行きました。
何故か視界と脳から、駐車場のカーブミラーの存在が消え、後ろをガツっとぶつけてしまいました…
明日、修理を見積もってもらう予定ですが、縦に傷ついているので、20万円くらいするかもな、とのこと。
もーショックで。
カーブミラーは無傷、人や他人の車にぶつけたわけではないので、まだマシと思うしかないのですが。
主人からは大丈夫?の一言もなく、「俺が迎えに行けばよかった。次からは歩いて行けば?」と言われダブルでショックです。
100%自分が悪いので、何も言い返せませんが😭

皆さんどうやって気持ちを切り替えていますか💦

コメント

天使の羽

テンションだだ下がりですよね!私は園のバス停で当て逃げされました。車検日にわかり修理しないと車検が通らないと、言われて!愛車が手元に戻って来るのがクリスマスか、正月明けと…。気持ちの切り替えは!好きなことをしまくるです。息子も風邪で園おやすみしてるのでこの一週間休んだろうと思ってます。

• ミィコ

ミィコ

えー!!当て逃げ!
    それはショックです😨天使の羽さん、全然悪くないですもん😢
    クリスマスか正月明けって、結構長いですよね…
    好きなことやって切り替えるしかないですよね。
    お子さん、お風邪の具合はどうですか?
    あまりひどくならず、早くよくなりますように。
    私も、今日はお酒飲んで早目に寝ます。

• 11月20日
はじめてのママリ

旦那も全く同じことをしてます🤣
パーキングのカーブミラーにガツンと縦に凹みました🤣

私も子供も居たのでビックリ!
私は免許なく、旦那は仕事でもかなり乗り回してるはずなのにぶつけてました🤣

旦那、なんと、その後自分でトンカチでガンガン殴って凹みを直してました🤣🤣🤣

• ミィコ

ミィコ

旦那さん、仲間!!
    でも、その後自分で直せるところが私と違います🤣
    も〜ほんとキレイにカーブミラーが削除されてて自分も驚きました💦
    修理費切なすぎます。
    旦那さん、すごいです👍

• 11月20日