※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃ🔰
家族・旦那

保育園で5歳男の子と3歳女の子のお遊戯会があり、旦那が見に来る予定。子供たちの様子が心配で、旦那の考え方にイライラしている。

もう少しで5歳男の子と3歳女の子のお遊戯会が保育園であります。旦那がお休みをとって見に来てくれるそうですが

長男の方は少し発達が遅く、言葉など発音が上手ではありません。長女の方はいざ舞台に立つとモジモジして下を向いてやる気はなし(去年がそうでした)
の状態で今年なので、私は成功してもしなくても
楽しみに毎年参加してますが、旦那は休みを取っている以上しっかりやってもらは無いと見てる意味がないみたいな言い方をしました。なんかもやっとしました。
お前らのために休み取ってるんだから俺を満足させろみたいな感じですよね?
イライラが止まらない。こうゆう考え方をしてる旦那が不思議で不思議でイライラ。
じゃー、仕事いけよって思いますけど。

コメント

ママリ

自分の子供ですよね?🥲
って言いたくなります😢

どんな状態でも我が子が頑張って舞台に立っているだけで愛おしいはずです😂めっちゃイラつきます😳

はじめてのママリ🔰

ほんと、無駄に有給とらず仕事行けよ。ですね💦
これはイラっとします💦