※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソレイユ
妊娠・出産

皆さんは母乳を何と呼んでいますか?私はパイパイ、もしくは睡眠薬と呼んでいます。母乳を飲むと眠ってしまうからです。

ふとした疑問です。
皆さんオッパイ(母乳)に呼び名付けてますか??

我が家はパイパイ、もしくは睡眠薬です!笑←母乳与えると途中で眠ってしまうからです(^^;;

コメント

まい☆まい

同じくドリエルって呼んでます(笑)
飲むと精神安定して眠ってしまうからです!

• ソレイユ

ソレイユ

同じですね(^^)
    ドリエルの方が響き良いので我が家もドリエルに改名しようかな♪笑

• 3月2日
☆🐵☆

もう断乳したんですけど、授乳中 パイパイいる? って言ってたら 息子がパッパイって言うようになったので そこからはパッパイって呼んでました☺

• ソレイユ

ソレイユ

お子様からの命名、しかもまだ10ヶ月なのにスゴイですね〜!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

• 3月2日
ちび

もう断乳しましたが、パイでした(笑)
私がパイいる⁇って聞いてたら、そのうち娘が「パイ!パイ!」って言いながら勝手に服捲って飲んでたからです(笑)

なみ0318

もう卒乳しましたが、通称「ドリンクバー」でしたw理由はちょっとでもはだけてると勝手に飲んで去って行くからです(。・ω・。)