※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産まれる前にやりたいことを楽しんでいます。陣痛が来る前に、モーニングを食べたり、カフェに行ったり、映画を見たりしていました。最近は出産の気配がないので、好きなものを食べてゴロゴロしています。

産まれるまでにやりたいことやり切った感…。
みなさんなら陣痛くるまでどんなことをしておきますか?
・モーニングを食べに行く
・おしゃれなカフェに行く
・カラオケ
・映画
・動画見てゆっくり
・お昼寝
・本を読む
などはやりました!

先週まではいつ産まれるかそわそわして、運動したりジンクスを試したりしていましたが、出てくる気配がなさすぎて一周回って好きなもの食べて好きなだけゴロゴロし始めてます🤣笑

コメント

ままり

断捨離
家の掃除
子どものアルバム作りの準備
手作り玩具作り
してました〜😊❣️

好きなだけゴロゴロも絶対できなくなるので
堪能してください♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どものアルバム作りの準備いいですね😳!
    掃除系はやってしまったので子どもの写真撮る用のグッズなど買いそろえてみます😊

    • 11月20日
かわちゃん

・主人と外食
・水通し
・フリーマーケット巡り
・ドラマを観る
・小説を読む
・保険の見直し
・少ない友達とご飯
・好きなパン屋へ行く
・掃除

他リストに書いた「資格の勉強」は全くやらず、、、でした。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人と外食参考にさせていただきます!
    たしかに二人で食べに行くのもなかなかできなくなりますよね😭

    リストに書いただけでもえらいです笑

    • 11月20日
はじめてのママリ

うわー😍
なんかとってもホッコリしました🤭
(質問の意図と違うコメントでごめんなさい)

私も続きたいです(笑)
お産頑張って下さい🤩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24週だと胎動もしっかりしてきた頃でしょうか☺️?
    お互い無事に元気な子が産まれるように残りの妊婦生活楽しみましょ🫶

    • 11月20日