※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近寝不足で体が辛い。昼寝したらスッキリ。質の良い睡眠のために何をしているか教えてください。

やっぱり睡眠って大切ですね。

最近色々とやらなくちゃないこと多々で常に寝不足、体に力が入らない感すごかったです

今日息子が体調不良だったので、仕事をお休みして
息子と一緒に久しぶりにがっちりお昼寝したら
まあすっきり
体の動きが違う
家事へのやる気が違う

やっぱり睡眠って大事~となりました

皆さん質の良い睡眠とるためにしてること、
早く寝られるようにしてることありますか?

どうしてもやらなくちゃないことを(製作物とか起きてると話しかけられてできなくて)子どもが寝てからゆっくりやろうとして
子ども寝かせてから色々としてしまうので
早寝しなきゃな~

コメント

すー

睡眠大事ですね😣私の場合、寝不足だとそこまで怒らなくて良い事にもイライラしてしまって子供にも被害が😅なので、夜は子供とお風呂入ったら湯冷めしないようなるべくすぐ自分も寝るようにしてます😊あとテレビがついてるとついダラダラ見てしまうので特に見たい番組でなければなるべく消すようにしてます。