※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が過去に頻繁にLINEしていたことが気になり、信用できず苦しい状況。再構築中だが、下ネタ的な内容や秘密にしていたことが許せず、関係が修復できるか不安。他の人はどうやって関係を修復しているのか知りたい。

1年以上前、旦那が会社の部下と毎日頻回にLINEしてたことがわかりました。
雑談メインですが、仕事中もです。
色々と調べた結果、男女の関係ではありません。

再構築を選び、過ごしていますが、頻回なLINEを私に隠すために通知オフにしていたり、内容を見るとたまに見え隠れする下ネタ的なものもあり、どうしても許せず信用できず、苦しいです。
下ネタ的なものは、旦那からではなく相手から話を振る時もあります。

旦那は反省しており、もちろん今はLINEもしていないし、スマホもいつでも見ていいと言っており、相手には同棲する彼氏もいます。
なのに、裏切られた思いを忘れられず、いまだにフラッシュバックして、イライラして苦しくなってしまうんです。

そのことがなければ、本当に仲良しの夫婦だったはずなのに、相手を信用できなくなっちゃったなんて、夫婦として終わってるんじゃないかと思って悲しくなります。
こんな感じのことが発覚したケースってたくさんあると思いますが、みなさんどんな感じで元の関係に戻していったんでしょうか?😭
自分の性格がどんどん悪くなりそうです。

コメント

ママリ

わかります。私も旦那が1年間会社の糞女と四六時中ラインしてました。私の場合は、二人で言い合ってそれから、無くなりました。相手は既婚者で後に離婚してます。今は相手が別なとこに転職しました。相手のとこに行けばと言ってやりました。このときは離婚覚悟でいってます。そしたら、なぜか旦那が泣いて何被害者ぶってんの?って感じでしたが、今はちょいちょいライン確認してますが、してないようです。今でも半信半疑ですが、次はないと思ってます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    同じような境遇の方のお話聞けてよかったです。
    既婚者で離婚したんですね。
    ご主人とはLINEだけの関係ですか??
    うちはそのようですが、だとしたら尚更、そういう関係でもないのにこんなに頻回にLINEする気持ちになるものなのかと気持ち悪くて。
    私も、離婚してその女と再婚すればいいと言いました。
    ほんと辛いのはこっちなのに、被害者ぶらないでほしいですよね。
    うちも、次は絶対ないと思っています。

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

気持ち悪いですよね。うちの旦那は飲み会メンバーでしたね。今は相手が県外に行ってしまったので、しませんが、いつでも離婚してやるという強い気持ちで毎日過ごしてます。この気持ちになるまで時間はかかりましたが、こっちは悪くないので。。。所詮クズ男とぐす女と思ってます。ラインの内容は夫婦関係はどうなの?とか、キモい内容でした。あっちからの質問攻めラインですね。キモいですけど。

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

私は少しずつですが、貯金してます。

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。
    うちは、部署の違う部下なので、顔は毎日合わせるんです。
    LINEの内容、うちもそういうのもありました!
    相手の女は、私を呼び捨てにしてました。
    そして、お互いの誕生日もおめでとうと言い合ってました。
    私も、子供たちと生きていけるように、貯金しながら過ごしていきます!

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

私ならLINEをスクショして、彼女の同棲彼氏に送るとか、同棲彼氏にチクりますね。

あとは夫の財布を握ってATMにします。
お小遣いも雀の涙にします。

• ママリ

ママリ

同棲彼氏のLINEが分からないけど、それしたいです💦
    1年以上経ってもこっちはまだ傷が癒えないのに、相手はなんのダメージも受けてないのが腹立つんです😭

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっちまいましょう!
    同棲彼氏にチクるのは名誉毀損とかにならないです!!

最悪彼氏がわからなくても、彼女がわかってるなら「彼氏さんにバラしますね!」ってハッタリ言うのもいいですね!!

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと旦那さんには、

「今度やったら、会社にもバラすし、社会的に○す。仮に離婚して転職しても興信所使ってどこへでも不貞の証拠を送る。再婚したら再婚相手に証拠を送る」

とか言っといた方がいいです。

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

女のほうは、旦那のスマホを見るとまだいますが、1年以上前にもめてから、ずっとLINEの履歴はありません。
    旦那のスマホから送るしかないですよね。
    もう本当に、この件に関係なく、とんでもない非常識女なので、痛い目にあってほしいです!

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫と彼女のやり取りは残ってますか?
    スクショはできそうですか?

スクショが無く、LINEメールを彼女に送るのは得策じゃないです。
    逆に変な奥さんと言いふらされてしまうかもしれません。

できれば、LINE電話か直接会って言うかがいいと思います。

スクショがあればなんでもやっていいです😊

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

私が旦那に、女とのLINEを見せろと迫った時に、旦那が急いでやり取りを消したんです。恐らくランダムに3ヶ月分くらい。
    その部分だけは残ってませんが、それ以前のやり取り数年分、ほぼ毎日残ってます。
    消すなと言ってあるので、消してないみたいです。
    下ネタ系のやり取りや、腹立つやり取りは、全部ではないけど、私のスマホに写真で残っています。
    でも、全部のやり取りをまだ見れてないんです。
    なにしろ、気持ち悪くなるくらいのものすごい件数なんです🤮

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

補足を下に書いてしまいました💦ごめんなさい💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクショあるんですね。
    それならこちらに有利ですが、相手の女も手強いですね🤔

社長の愛人かもしれないなら、復讐はバレないようにした方がいいですね。

彼女にとって一番のダメージなのは、同居している彼氏に浮気未遂がバレる事だと思うんです。

彼氏に直接チクる方がいいですが、彼女の家とかわからないですかね?

郵便ポストに匿名で手紙を入れるとかかな。筆跡が残らないようにパソコンで打って、指紋が残らないように手袋して、、、🤔🤔

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんです。
    社長は、その女側の人間なので💦
    同棲する前のアパートは知ってたんですけど、今同棲してるところは知らなくて😱
    早く結婚して辞めればいいのにって思います。
    復讐方法色々考えてくださってありがとうございます😭
    やってないのに、やってやった時のことを想像して少しだけスッキリ(笑)
    彼氏もコロコロ変わるような女で、会社でもチヤホヤされてて、いい気になってます。
    私より10歳も若いので、余計腹立つ😂早くババアになってしまえと思います🤣

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼氏コロコロ変えてるんですかー🤣🤣

もう性悪女すぎて、全然復讐にならないですね😱😱

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那はしょっちゅう男友達や女友達、仕事仲間(男女共に)とLINEしてますね🙄高校生か!って感じで全く理解できません。
そういう類のことで喧嘩もしてきました。
女性とLINEされることより私には束縛してくるくせに自分は自由っていうところが許せず数年前は凄く嫌でしたが、今はもう旦那はそういう奴としか思わないしどうでも良いと思うようになりました🙄笑
旦那の取る行動によって自分が浮き沈みするその時間が私の人生にとって勿体無いなと🤣結婚していたとしても所詮旦那とは他人ですし、旦那の行動ではなく自分に焦点を当てて自分の人生を生きようと心がけています!
とは言え別のことでもイライラする時はもちろん多々ありますが、自分がそういうことする奴じゃなくてよかったーと思うようにしています😂笑

• ママリ

ママリ

そうなんですねー
    私もそんなふうに前向きに考えることができたらなぁと思いました。
    元々、ネガティヴだし、悪い方にしか考えないんですよね😣

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもこうやって思えるようになるまでかなり時間がかかりましたし、毒は吐きまくってます🙄
    ポジティブな方ですが、旦那と結婚してから嫌なことされすぎて確実に性格は悪くなりました!
    でも旦那だけ自由になるのは許せないので自分の人生の為に一生使い倒すつもりです🙌笑

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

嫌なことされたらそうなりますよね😖
    私も、このままですむと思うなよって常に思ってしまってます💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつも一生かけて償ってもらうつもりでいますよ😬笑 
    結婚してこっちは人生変わったんだからその責任はしっかり取ってもらいましょうね👌

• 11月21日
ママリ

補足です。
会社の社長に見せてやると思ったこともあるのですが、その女、社長のお気に入りで、社長ともLINEをしたりゴルフに2人で行ったりクラブやウェアを買ってもらったりしているようです。