※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
その他の疑問

今月から飲食店でお仕事をさせてもらっていてそこで冬用のトレーナーを…

今月から飲食店でお仕事をさせてもらっていて

そこで冬用のトレーナーを支給されたのですが
それが汚くて着たくありません。

洗濯してもこびりついた油汚れは取れず、
クリーニング出したようなのですが全く取れてなく
洗濯して干して乾いたのですがベトベトしてて、、、。


どうにかして取りたい!と思いお茶碗を洗う洗剤で浸け置き、もみ洗いしてみたのですが多少しか取れず変化なし、、

クリーニングって出したらダメですかね、取れるか取れないかは別にして実費で、、、

許可とった方がいいでしょうか、

なんと言えばいいのでしょうか、

コメント

もな👠

クリーニング出してもいいと思いますよ!
というか、支給されたものが新品ではない、またはクリーニングされてないとかありえないんですけど😭😭😭

  • ぴーまん

    ぴーまん

    クリーニングされてたぽいんですけど取れてないんです💦

    • 11月20日
  • もな👠

    もな👠


    だとしたら再度クリーニングしてもとれないと思います…😭つらいですね😭😭

    • 11月20日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    色んなクリーニング屋さんに電話して状態を言うと
    「持ってきてー!出来ると思う!」と言ってくれたので持って言ってみようかと、、、

    • 11月20日
  • もな👠

    もな👠


    そうなんですね!!
    でしたらダメ元で出してみるのもありですね😳🤲

    • 11月20日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    ダメ元で!許可は特になくていいですよね💦

    • 11月20日
  • もな👠

    もな👠


    着れない状態になることはないので、許可はいらないと思いますよ🤲
    何か言われたら自宅で洗ったと言えばいいですし🤭

    • 11月20日
初めてのママリ

私だったら店長に「すみません先日支給していただいたトレーナーの油汚れがすごくて洗濯しても取れないので他のと交換してもらえますか?」て聞いてみます😊

  • ぴーまん

    ぴーまん

    在庫が無いと言っていたので、ないと思います😭😭

    • 11月20日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    えぇー💦そうなんですね😭
    でしたらクリーニング出すしかないですよね😭

    • 11月20日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    取れるかどうかも分からないので
    困りました😓😭

    • 11月20日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    予備がないって言うのが…
    新しい人が入ってきた時の予備とかも置いてないのでしょうか😭
    私の親も飲食店を経営してますが制服は全て予備があるので予備がないのは困りますよね😭

    • 11月20日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    一応明日の仕事の時聞いてみてどうしていいか聞いてみたいと思います

    • 11月20日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    それが1番いいですね😭

    • 11月20日