※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tee
住まい

関東転勤が決まりそうで、品川まで1時間圏内で住みやすく14万円以下の2LDK物件を探しています。埼玉・千葉・都内を検討中。治安・駐車場重視。神奈川は中学給食が気になる。子育て支援情報を求めています。

品川まで1時間圏内

まもなく関東転勤が決まりそうです。
住みやすいところ、治安のよいところ穴場の駅など知ってる方いたら教えて下さい🙇‍♀
埼玉千葉で考えていますが、値段が条件に合えば都内も考えたいと思っています。

品川まで電車で1時間以内
2LDK以上で家賃14万円以内
駐車場がある物件が多いところ
田舎すぎずそれなりに明るくてごちゃごちゃしていないところ
で考えたいです。
神奈川県は中学校の給食が遅れているのが気になって外しています💦
子育て支援の充実など知ってることがあればぜひ教えて頂きたいです🙇‍♀🙇‍♀

コメント

ぽろママ

都内なら中央線か西武新宿線沿いの小金井市がおすすめです!大きなスーパーやアカチャンホンポ、スタバもドンキホーテもあって、生活に困りません。(西武新宿側の方がお店は少なく、家賃も下がります)
ほどほど田舎感があって、お祭りなんかも定期的に開催していて楽しいし、子どもも多くて住みやすいですよ。

• tee

tee

小金井ですねー✨調べてみたいと思います☺️ありがとうございます🙇‍♀

• 11月20日
コロン

杉並区で調べたら113件くらいでてきましたよ\(^o^)/
高井戸って駅の物件が多かったです!
江東区なら西大島の物件が多くでてきましたよ(*^^*)

• tee

tee

調べて下さりありがとうございます🙇‍♀
    検討してみたいと思います!

• 11月20日