※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻中で、上の子の食事が適当になり、ベビーフードに頼っているが、ニオイがつらく、息子に申し訳ない気持ち。悪阻のつらさに疑問を感じる。

悪阻中で、上の子のご飯が適当になってしまっています。
レンチンするのさえやる気が出ない時があり、
やさいパン、バナナ、ヨーグルトとかの日もあって
息子に申し訳なく思います。

ベビーフードに頼ってますが、ニオイが気持ち悪くて
しんどいです。
なんでこの世に悪阻なんかあるんだろう🤯

コメント

ままり

うちも2歳差なのでお気持ちわかります🥺
アンパンマンカレーやお惣菜ばっかりでした😂鼻にティッシュ+マスクで匂い対策しながらご飯あげてましたww
悪阻の時期めちゃくちゃ長く感じますよね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子居ながらの妊娠ってこんなに大変なんですね😵‍💫私も鼻ティッシュしてます😭
    毎日が長いです。子供にかまってあげられないのも申し訳ないです🥲

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります…泣

上の子も下の子も近くて親近感です😭

全然ご飯つくれてません…
椅子に座るのすらしんどくて、朝は私が寝てる横でテレビ見せながらパンとかあげちゃってます🥲😢
今だけ。と思いつつこんな日々が1ヶ月以上続いたらどうなっちゃうんだろうと申し訳なくてつらいですよね😭

終わったら思いっきり愛でてご飯つくってあげて、お外で遊んであげたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いですね!しんどいですよね🥲
    遊んで遊んでって来るのですが対応出来なくてうわーんって泣かれたり💦公園に行きたくて靴を持って来るけど行かせてあげられなくて💦
    心身共にキツイです😭
    毎日明日が来るのがこわいって思います。
    私も悪阻終わったらどこ行こうとか何食べようとか、そんなことばかり考えてます!

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと…😭
    つわりってあまりに長いですよね😭😭そしてもしかしたらまだまだこれからピークかもと思うと心が折れて今日も涙してました。。
    母は強しと言うけど今の自分は弱くて弱くて😭ママリで同じ状況の人と励まし合うと少し元気出ます🥺

元気になったらたーくさん遊んで上の子1人時間堪能しましょうね😭いつか絶対終わりが来る、1日1日終わりに近づいてると信じてます😭

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も元気出ます🥲
    コメントありがとうございました🙏🌟
    産後の2人育児も大変なんだろうなぁとかネガティブになりがちですが、お互い乗り越えましょうね😭🙌

• 11月20日