※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

あと2週間くらいで3ヶ月の子を育てですここ2週間程フガフガした呼吸豚鼻…

あと2週間くらいで3ヶ月の子を育てです
ここ2週間程フガフガした呼吸豚鼻みたいな音を出す
鼻水で病院に行きましたが鼻風邪的な診断で
まだ2ヶ月ってのも気休めの弱いシロップを飲んでましたが
改善されません(;;)
今は鼻水はそんなに出てなく(メリシーポットで吸っても)出ません💦
だけど痰が絡んでるような音や咳をします!

RSを疑ったのですが産んだ病院で診てもらっても近くの小児科で診てもらっても胸の音がゼェゼェしてるから鼻水出たりしたら吸ってあげてねくらいでした(;;)

もう薬はなくなりまた受診してシロップもらった方がいいのか大きい病院で診てもらった方がいいのか皆様ならどうしますか?‎;ᯅ;

ちなみにミルクの飲みは普通です!
鼻呼吸が上手く出来ないのかたまに休憩して飲んでます🍼

ちなまにワンチャンを飼ってます
⬆️関係ないと思いますが一応。

コメント